*詩まわり*




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒いー :: 2012/12/16(Sun)


ほんと寒くて自転車通勤無理!

悩んだけどこれ買いました。
早く届いてほしい!
  1. 日記
:: 2012/12/09(Sun)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 日記
サンタ&ツリー :: 2012/12/02(Sun)







子供関係のお祭
無事終了
皆様のご協力もあり
楽しくできました

あとはちょっとの事務仕事のみ

一日いたので意外とお買い物しちゃった
羊毛サンタ&ツリー



iPhoneから送信
  1. -
38 :: 2012/11/30(Fri)


まだアップになれなくて
書き直し面倒になっちゃった(笑)
娘復活してきて
只今人生ゲーム中
  1. -
Happybirthday :: 2012/11/27(Tue)







7才
おめでとう!



iPhoneから送信
  1. -
iPhone5 :: 2012/11/25(Sun)

携帯変えました。
何故かアドレス移してくれなかった
ので知り合いの皆様メール下さい(^^)
念願のiPhoneですがちんぷんかんぷん
  1. -
Milk DECORATION :: 2012/11/20(Tue)

毎年この時期に楽しみにしていたMilk.DECOが
こちらに変わったそうです。
ミルクデコ

うーんうーんうーん。。
前のほうが好きだったけど、こちらのほうが安いです。
年に何回かでるみたいですね。
でもこういうインテリアも好きなので、一応買ってみました。

蔦谷のネット通販で購入しました。
送料もかからないし、翌日に届きましたよ^^
  1. 本・雑誌
ある日のこと :: 2012/11/18(Sun)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. -
:: 2012/11/18(Sun)

MAISHA No.5 ([テキスト])MAISHA No.5 ([テキスト])
(2012/09/25)
BALS MAISHA編集部

商品詳細を見る


マコちゃんに教えてもらって、その後結局一番楽しみにしている雑誌。
フランフランにバックナンバーおいてあります。
フランフランが出してるのね。でも実例集みたいなの、500円というのもうれしい。
フランフランの500円チケットもついてて、
この間、買っていなかったバックナンバー2冊を、500円チケットで買いました。

冬になるとインテリアブームがきます。毎年だね。
  1. -
:: 2012/11/12(Mon)

アスティエでカレー

先週の土曜日、友達と青山へ。
ランチはソニアパークさんの新しいカフェ。
コーヒーがおいしかった!
器がすごかったです。アスティエでカレー。
コーヒーを入れてくれたカップは、アスティエの4倍?ぐらいのお値段でした。
飲んだあとに知ったんだけど、びっくりした(笑)
ルバート
アパルトモンで買ったもの。
Rupert Sanderson
いつもお店で見るものと形が違っていて、今期のカタログに載っていて気になってました。
ポインテッドトゥのパンプスがほしくて、これがまたすごく歩き易い!
ヒールの付け位置が外側になっているそうで、歩いていてぜんぜん疲れなかったんです。
形も好みで、これはなが~く大事に履きたいと思います。

R13と

この前UPした黒のパンツにあわせて出かけたんだけど、やっぱりジーンズとあわせるほうが好きです。

  1. -
次のページ
