FC2ブログ

*詩まわり*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
3.29 :: 2011/03/29(Tue)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 名称未設定_9
3.22 :: 2011/03/22(Tue)

3.11の地震からいろんなことを考えます。
何回か日記を書こうと思っては、
どんな言葉もしっくりこなくて、何を書いたらいいのかわからなくなって消して。

大切にしたいことはきっとみんな同じだと思うので、それを私も書いても仕方ないとおもって、
また普通の日記をたまに書くと思います。

元気ですか?とメールをいただいたりしたので
あわてて日記を書いてます。

パスワードも変えるつもりだったのですが、
やはりまだしばらく変更せず、このままで。
メッセージなどいただいたのにお返事もできずにすみません。

また時間ができたらお返事は必ずしますので。

いつも見てくださってありがとうございます。



  1. 名称未設定_9
師走 :: 2010/12/20(Mon)

流行の胃腸風邪でふらふらしてました^^;

師走ですね。大忙しです。

パスのお返事、まだどなたにもできてませんっ!
たぶん変更はまだ先です^^;
皆さんにお返事してからになります。

「まだ返事きてません?」とメールいただいてますが、
すみません、のんびりお待ちいただけますか?
皆さんにお返事したらご報告しますので、
その時点で連絡ないかたはご一報くださいませ。

昨日はさやっこピアノのテスト?検定?よくわからないのですが、そんなのがありました。
のんきに出かけた親子、場の空気にびっくり!!
隣の子なんて発表会ばりのドレスでしたよ・・・うちはふつうのふんわりスカート(爆)

楽譜も普段はみてないのに、いざ楽譜をもっていかないとその場で知ったもんで、
さやっこ緊張で大パニック!

これはだめか?と母はへこんだんだけど、本人は「たのしかったね?」だって。(ほんき?)
そして評価の用紙をみたら評価がよくてびっくり。
普段練習はがんばっていたことわかってくれたのかな?(初めての先生方が評価してくれるのですがプロですね)

発表会に向けて、やる気がでたみたいなのでまあよかったかな。
それにしてもピアノもがんばっている子(親)はがんばってるんだなあ。
私はこれに乗って張り切ると間違いなくさやっこをピアノ嫌いにさせてしまうと思うので、
これからも先生に任せて楽しく弾ける様にしないとな。
でももうちょっとがんばって伴奏とかできるようになって欲しいなとか
欲がでてきてしまいます。

やるきが出たのはゆっちかも。
発表会ではさやっこと連弾したいんだって。
へえへえ、いい記念なのでがんばってー。

  1. 名称未設定_9
  2. | comment:1
11月5日 :: 2010/11/05(Fri)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 名称未設定_9
パスワードについて :: 2010/10/22(Fri)

いつも見てくださってありがとうございます。

最近検索からきてくださって、パスワードを教えてくださいとメールをいただいます。
ありがとうございます。

実は今年中にパスワードを変更予定です。

これからは限定記事は子供のこと、
プライベートなことのみにして、
他の記事はオープンにする予定なので

パスワードは、ブログを持っている方、お会いしたことがある方、コメントなどやり取りしていて信頼できる方
のみに、お知らせする予定です。

どうぞご理解いただけますようにお願いいたします。

(また後日、パスワードの件はお知らせします。その記事のコメント欄にお名前入れていただいて、お返事する形でお知らせ予定ですので、現時点でお問い合わせいただいている方には、そちらからまたご連絡いただきたいと思います。お手数ですがよろしくお願いします)


また今まで拍手からコメントできるようになっていましたが、
それだとお返事がかけないのが心苦しいので、
またコメント欄はあけておくことにしました。

コメント欄があいていると「コメントしなくては!」と思ってしまうタイプなのですが(私が)
どうぞこちらは無理にコメントしなくて結構ですので(笑)
もちろんお話くださったらうれしいのでコメントもどうぞよろしくお願いします^^


  1. 名称未設定_9
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。